• 久保田学園について
  • 指導方針・内容
  • 教室を探す
  • 入試を知る
  • 合格実績・体験記

西鈴蘭台教室(小・中学部)

西鈴蘭台教室(小・中学部)からの新着情報・お知らせ

2023.6.26

小学6年生トレーニング教室を終えて

ご参加いただきありがとうございました

小学6年生トレーニング教室が終了しました。
多くの方にご参加いただいき、ありがとうございました。
実施した内容はこちらになります。
皆様とても元気よく取り組まれていました!!
ではそのトレーニング教室でお子様たちは何を学んだのでしょうか。

小学6年生トレーニング教室でお子様たちが学んだこと

以下ご参加いただいお子様の簡単なアンケートになります。

以下内容の抜粋になります。
・問題を解くコツが学べた!
・ノートが何のためにあるのか学んだ!
・直しのメリット、効率のよいわかりやすいノートの取り方を学んだ! など

久保田学園はただ学問を教えるだけはありません!

当塾では学習内容を授業するだけではありません。
今回実施したように、ノートの取り方や直しの仕方など
日々の学習、そして後々の人生でも役立つ物事への取り組み方まで指導させていただきます!!

当塾ではただいま無料体験×2回、及び夏期講習の募集がスタートしております。
この機会にぜひともご参加くださいませ。

一覧へ
ページのトップへ戻る