新着情報・お知らせ

中学1年生・2年生必見!体験授業のご案内

期末考査、一本勝負!?

部活動も本格化し、勉強と部活動の両立が難しくなる時期になってきました。

近隣の中学校では1学期は中間考査がなく、期末考査のみの一回勝負。

「中間考査がなくてラクチン!」かと思いきや、そんなことはありません。

その分、試験範囲が広いのです。

しかも期末考査前は総体を控えているため、余裕を持って準備をしておかないと、「勉強時間が足りなくて、満足行く結果が出せなかった」という結果になるかもしれません。

そこで!模擬中間考査!

舞子台教室では、5月に模擬中間考査とその対策授業を行います。模擬中間考査とは、近隣の中学校のテストを想定し、久保田学園講師が作成した「予想問題」です。

「模擬中間考査」というターゲットに向けて、正しい定期考査学習法、テスト当日までの学習計画の立て方、テスト前日の学習法などを指導します。

特別体験授業にぜひお越しください!

 中学1・2年生の模擬中間考査は一般の方もご参加いただけます。
この機会に久保田学園の授業をぜひご体験ください。

日程:
対策授業:5/8(月)19:10~21:50 5/11(木)19:10~21:50の2回
模擬中間試験日:5/14(日)17:30~20:00

申込方法:
以下のフォームから1日1Week体験でお申込いただくか、教室に直接お電話ください。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ